感想メッセージ
[TOP][小説へ]
はぐれたものどうし

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ややや・・・ホブゴブリンとは珍しいですな?
こんなエロもなんかいいなぁ…はッ!?

次回作を期待します。
 パンドラ 12/04/19 15:02
巨乳!巨乳!巨乳!巨乳!巨乳!巨乳!
巨乳は人類の至宝!
 zio 12/04/19 17:35
やっぱりおっぱいは正義、国の宝だよね?

だよね?
 未成年A 12/04/19 20:26
ロリ巨乳×ショタいいねb!
  12/04/19 21:06
感想及び魂の叫びありがとうございます。

>パンドラ様
ホブゴブリンがどストライクだったもので。
いつでもこちらの世界への来訪は歓迎しますよ……フフフ。

次回はもっと良い文章を書けるように精進します。

>zio様
YES!YES!!YEEEEES!!!
巨乳というか豊富な乳房というか揺さぶる胸というかおっきなおっぱいは人類の至宝!
あ、でも彼女ら魔物だった。じゃあ生物の至宝!!

>未成年A様
もちろんですとも!
おっぱいはどの世代通っても正義になる代物だと思っています。

>名無し様
おっぱいに霞んでしまってますが、ショタも実は好きです。
というか、むしろこの組み合わせが個人的に大好きです!Σd
 edisni 12/04/20 18:24
これはいいロリショタ!

初々しさと魔物らしい淫靡さを兼ね備えた描写はお見事です。
やっぱり合流した四人もくんずほぐれつヤッちゃったんですかね?
だとしたら更にもう一作(ry

ロリ巨乳×ショタはネバージャスティス!
 第四アルカ騎士団 12/04/20 21:07
>第四アルカ騎士団 様
あなた様のお噂はかねがね……まだまだ稚拙な文章ですが、そう言って頂けて光栄です。
そりゃ、揃うもん揃っちゃったら(ry

ロリ巨乳×ショタは正義!
 edisni 12/04/21 12:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33