感想メッセージ
[TOP][小説へ]
神父見習いの弟と堕落シスターな姉

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
とてもいい姉弟ですねえ……
想いを伝えあってラブラブになった後の話も読みたいです!
  16/04/03 10:05
今の時点だと 交わされ かわされ じゃないかな
 パープル・アイス・ウルフ 16/04/03 10:07
折角感想とご指摘を頂きましたので、お返事させていただきますね

16/04/03 10:05様
その時には性表現や行為描写等もやってみたいと思っているのですが、イマイチ上手に書く事が出来なくて………けれど、いつかは書いてみようかと思います

パープル・アイス・ウルフ様
誤字のご指摘、遅ればせながらありがとうございます
一応確認したつもりだったのですが、チェックが甘かったですね
また機会があれば、ご指導頂ければと思います

感想をくださった皆様、読んでいただいた皆様
感謝の限りです
ありがとうございました
 左右反転 16/04/04 03:16
弟がデレてしまったら、布教そっちのけで暫くはエロ三昧ですかねぇ(;^_^A。

 ゆうてい 16/04/06 00:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33