感想メッセージ
[TOP][小説へ]
小さな蛇と大きな幸せ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。

「そんなことが合ったんですね・・・だからニカちゃんはあんなに探してんたんですね」

 とてもほほえましいお話ですね。これからもがんばって書いていきます。
 pi-sann 10/08/21 23:44
可愛い・・・
俺も、こんな微笑ましいやりとりを書けたら良いなぁ
 佐藤 敏夫 10/08/22 02:02
うわああああ!
自分の作品に感想が!?
しかも二つも!!
ヤバい今なら死んでもいい。

>pi-sannさん
実は家に帰りながら電車の中で「メデューサに髪飾りとか結構良くね?」とか妄想してた所、ニカが髪飾りを見つけてもらっていたので、(うおっ!?)とか思い、つい、勢いで書いちゃいました。(実話)

>佐藤 敏夫さん
まさか可愛い物好き(けしてロリコンでは無い)の貴方様から御誉めの言葉を頂けるとは・・・へんたゲフンゲフン大変光栄です!
 手袋 10/08/22 06:14
いやぁ、こういう作品は読んでてほのぼのしていいですねぇ

次があるとしたら、ニカが保育園で友達と遊ぶ話でしょうか?
 霜降り肉 10/08/23 12:25
読んでみたのですが、実に可愛らしいやり取りでした。
私のこのような小説が書ければいいのに……

これからもよい作品を書いてください。
 影人 10/08/23 19:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33