感想メッセージ
[TOP][小説へ]
リザードマンが観光するお話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
白川郷は行ったことがあります。
GWだったので高速道路を降りてから駐車場まで2時間くらいかかりました。
たぶん主人公が登った展望台は私も行ったところだと思います。
ここのあとは荘川桜と帰雲城に行きました。
 キープ 19/11/10 14:02
>キープ様

私もお盆休みを利用して行った時は高速降り口からだいぶ込み合ってて駐車場に入れるまで右往左往した記憶があります。(苦笑)
時間的な余裕がなく、白川郷以外の観光は出来ませんでしたが、かなり満喫できました。
  19/11/12 10:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33