感想メッセージ
[TOP][小説へ]
牝に堕ちる王

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この感じのSSは久しぶりです、とても良く楽しめました
ファラオ感は口調と前半の圧倒的な力を見せた時で十分かもですが、やはりファラオと言えば『絶対的な王の言葉』です、それは途中途中で見受けられましたがもう少し強調した方が良いかもしれませんね、その方が他の魔物娘との違いがしっかり出るのではないでしょうか?
エロ表現はこの調子でお願いします、下手に擬音で埋め尽くさないのはやはり艶かしさや生々しさが出ると思いますし(迫真)
応援しております。
 ハイスコア 15/11/07 05:29
王様のくせにチョロイン入っちゃってるリルカさんがかわいすぎて。

部屋を魔法で造りかえるときにさりげなく壁画を保存してる辺りとか、ほんとうに民を愛していたことが伝わってきてあふれんばかりの王の風格。
そしてそれを踏まえての後半の牝堕ちの落差がすばらしい。実は目覚めの瞬間からじわじわ堕ちてる描写の細かさがもうたまらなくすき。
読んでて脳が溶けそうになりました。
  15/11/07 05:52
態度はデカかったり、偉そうな口ぶりの割には結構デレデレな感じのリルカさんかわいいです
 錆鐚鎌足 15/11/07 09:45
高圧的なのにデレデレとか可愛すぎる……
リルカ様の戸惑いながらも甘々な空気になっちゃうデレッぷりとか大変素晴らしいと思います!
良いファラオSS、ありがとうございました!!
 ろーすとびーふ泥棒 15/11/07 10:25
返信です!

>ハイスコアさん
お楽しみいただけて何よりです!
そうですねー、少し命令してる感じが薄かったかもしれません。もっと神から目線で言わせていけばよかったかも。
今回のエロ描写は自分でもがっちり歯車が噛み合った手応えを感じたので、今後もこんな具合で書いていこうと思います。
応援ありがとうございます!!

>2メッセージさん
チョロインいいよね……。
伝えたいポイントがこうしてしっかり受け止められると、もう狂喜乱舞ですよこいつはァ!こういうギャップ本当いいよね!!
読了ありがとうございました!!

>錆鐚鎌足さん
偉そうにデレデレしてくるのすごい良いですよね……!
地の文でデレさせるのかなり好き。

>ろーすとびーふ泥棒さん
それがファラオの魅力ですもんね……可愛すぎるよね……!
欲望に素直になっていくスタイルがデフォルトの魔物娘たち本当サイコーだぜ!
読了ありがとうございました!!
 鍵山白煙 15/11/08 00:46
TS好きとして、すごく良い作品だと思いました……!!
最初は葛藤しつつも相手のおかげで吹っ切れて自分を雌だと受け入れるところが最高に良かったです!!H描写も濃厚で最後まで楽しませていただきました……!!楽しませていただきましたよー!!
 たんがん 15/11/08 22:15
エ ロ い !
私を見ろとか伴侶になれとかの命令じゃなくて、本心を聞かせてほしいという懇願が、奥ゆかしくて萌えます。
 蛇草 15/11/10 14:33
返信です!

>たんがんさん
ありがとうございます!ありがとうございます!
話し合いって素晴らしいよね(ニッコリ)彼としては言質取られる形でしたけど!
楽しんでくれたなら筆者冥利に尽きます!ありがとうございます!

>蛇草さん
や っ た ぜ 。
やっぱり王様としては色恋沙汰は命令するものじゃないんでしょうね……気持ちがなきゃですよ気持ちがなきゃ。
でもまあ、もうちょっと命令してる感じを別のところで出しておけばよかったですね。ファラオさんは奥が深い……。
 鍵山白煙 15/11/10 22:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33