感想メッセージ
[TOP][小説へ]
完全無欠のスケジュール

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
実に正しい魔物娘の一日である(ニヤケ顔

ファラオ様が目覚めるのも遠くないな
  13/04/21 22:41
あぁ、確かに完全無欠だな。
……魔物娘的に見れば
 ヒバゴン 13/04/21 23:09
魔物娘がちんぽにかなうわけがないだろwww
アポピスさんが来てくれれば延々とまぐわっていられるのにね(ゲス顔
 サガリ 13/04/22 07:22
あ〜・・・ある意味完全無欠・・・かな
  13/04/22 16:26
メレフ:「やっぱり、ちんぽには勝てなかったよ(キリッ」

読者の心(勝手に代弁):そりゃそうだろ(キリッ
  13/04/22 16:31
ティティちゃん、かわいそうに。ま、ふだんから仕事してないからだろ。
この銘酒「またたび」を持って行くから付き合わない
かな。
上司さんには袖の下として「骨っこクッキー」(ホルス乳粉配合)を御用意しましたので良しなに。
 名無しの旅人 13/04/22 17:50
犬にとってチンチンは、最強ですかwww
 フランケン 13/04/22 19:59
三谷幸…なんでもないです
それにしてもアヌビスさんと仕事ほっぽってニャンニャンとは羨ましいですわ
  13/04/23 20:45
誘惑には勝てない。魔物だもの。(キリッ
 ロケット砲 13/08/23 10:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33