感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある魔帝と魔人の話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
久しぶりに笑いました。子供の涙ほど最凶のモノはないですね。
  ・・・副官以下部下の方たちの苦労が忍ばれます。取り敢えず、偶然手に入れた『鏡の鍵』を渡してください。ウサギとは別の場所に行けますので、暫くは大人しくできるはずです。
 名無しの旅人 12/03/10 10:54
Lv500を手懐けるとか笑えねぇ・・・
炉利リム・・・なんて恐ろしい娘!
 通行人A 12/03/10 12:49
ロリリムは破壊力凄まじいな・・・
ところでヴァンバイア襲ってたの誰?
襲ってる部下を置いてってあったが城にたどり着いたの主人公含め4人だったのでは?
  12/03/10 14:33
なかなかにバカバカしい内容でした。
あっ、ほめことばですよ?
大いに笑わせてもらいました。
  12/03/10 16:39
盛大に笑いましたw
 ネームレス 12/03/10 18:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33