感想メッセージ
[TOP][小説へ]
峠のお茶屋 〜雪原に花を添えて〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
え・・・エロい・・・(ビクンビクン)
お久しぶりです。今回もエロエロの甘甘でとても良かったです
車も鉄道も日本を離れて、世界で頑張ってますね
頭文字D神奈川最終戦86VS86のDVDがなかなか着ません
最近かなり前のフェアレディZを見ました
 自走榴弾砲 14/07/05 13:46
エロいと言っていただけるのは嬉しい限りですw

ちなみに、ほんと海外、それもヘタしたら欧米先進国の方が日本ではお目にかかれないようなモデルでも走ってたりするんですよね・・・
ましてロシアだと20年落ち20万kmのカリーナが40万円だったり・・・ガクブル
 ぜろトラ! 14/07/09 22:13
相変わらずの甘口で安心しました
ハッピーエンドが一番ですよね(救いようのない奴は除く)
 サボテン 14/08/27 23:19
甘口というか、自分が甘えたいだけです(ぇ

バッドエンドって言うのは魔物娘には似合わないと思うのですw
 ぜろトラ! 14/08/31 00:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33