感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『公園にて・・・』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ちょ、まさかの堕天使の「いたしませんか」w
蓮華さまのところでみたネタがSSとなって今目の前にw

楽しく読ませていただきました。
 沈黙の天使 11/04/19 14:04
>>沈黙の天使さん
いたしませんか? は是非やりたいネタでしたwww

蓮華様には無断で使ってしまったのです・・・
注意されたらどうしよう・・・(;´Д`)
 jackry 11/04/19 14:10
いいですねぇw
こういう展開とても好きです
てか足音から男の人判断ってww
堕天使さんパねェっすw
 だんちょー 11/04/19 15:19
>>だんちょーさん
それは堕天使さんだからww
男に対して貪欲な堕天使さんだからww
どこまでも淫乱な堕天使さ(ry
 jackry 11/04/19 15:30
最初の相手といきなり万魔殿行きとか、
マーベルもげろ、ですね。

……どこがもげるのでしょうか?
やっぱりお乳?

いいお相手とのめぐり合いはとっても貴重なのです。
 稲峰沙織 11/04/19 21:51
>>稲峰沙織 さん
いたしませんか? が決め手でしたww
一発で万魔殿入りしたのは運命ですww
 jackry 11/04/19 23:00
とてもエロいです…


とりあえずダークエンジェルが好きになりそうです
 ネームレス 11/04/20 05:34
>>ネームレス さん
実は自分・・・このSS書くまではそんなにDエン好きじゃなかった(カミングアウトww

でも今は・・・エロイってすばらすぃ!!www
 jackry 11/04/20 21:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33