感想メッセージ
[TOP][小説へ]
挫折の証 LOVE&HOLD

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
酔っ払いアヌビスさん イイ!
今回はタイトルはブレイブ&ボールドのようで
よく知ってますね
  12/11/10 00:06
あらすじも序文も
何言っているのか若干わかりそうでわからないよ!
  12/11/10 00:33
>「(71)アヌビス」を読んだ感想
こんなアヌビスさんも素晴らしい!

たまに誤字があるけど、今回だけは許されない誤字があったので一つ報告
>>挿入し、ただ写生されただけだというのに失神したアヌビス
ゴメンナサイ、想像してクッソ笑いました
  12/11/10 02:14
>「(72)ダークスライム」を読んだ感想
Exactry(その通りで御座います)
堕落、人外化かくあるべし
やっぱり、葛藤しつつも快楽に身を委ねて欲しいですよね、人間だもの。悩まないのはダメですよ

序文にある例の乳首ピアス様はスゴかったですよねー、私も驚きました。
場によるエロの出方と反応は本当に中々難しいもので、どの程度まで描写すべきか度々悩みます。
普段抑えすぎて、逆に書いていい時に書ききれなかったりと、精進が足りません
エロSS作家として、頑張りたいものです

ではでは、素敵な次回に期待しておりますです
 夢見月 12/11/10 22:47
>「(73)ゴースト」を読んだ感想
懐かしい二人だ…。
他のキャラの行く末も気になります。
  12/11/11 19:14
>「(71)アヌビス」を読んだ感想
アヌビスさんの腹話術のくだりメッサ笑いました!
 銀心 12/11/12 02:19
>「(74)セイレーン」を読んだ感想
世の中には801穴なる謎の穴を持つ人類もいるようだから
いいんじゃないかな・・・
  12/11/12 21:29
>「(74)セイレーン」を読んだ感想
>『メンスでごめんネ!』
実在するじゃないかこの曲
  12/11/12 22:24
>「(75)ヴァンパイア」を読んだ感想
>>『ナマイキなヴァンパイア自称貴族の屋敷を爆破して太陽の下に引きずり出し、
ギャーギャー泣きわめくのをビンタで黙らせて無理矢理手込めにし、
軽く手を動かすだけでビクっと身を縮めるレベルにまで大人しくさせつつ種付けして、
腹が膨れだしたあたりから丁重に扱い、母子ともどもかわいがってやる』

パーフェクトだ。ウォルター
  12/11/13 21:25
>「(74)セイレーン」を読んだ感想
曲しってるw某動画サイトで時折聞くしwww
 TAT 12/11/14 09:01
>「(77)ユニコーン」を読んだ感想
清楚系お姉さんのギャップがエーークセレーーーント!!
自分の求めていたのがここにあった・・。こんなに嬉しいことはない。
 天月 12/11/16 08:12
>「(80)メロウ」を読んだ感想
最後の語りが色々同意すぎて
なんでその後を書かなかったんですか!!!
他の子の話で補完してくださいお願いします
素晴らしいニヤニヤ話で面白かったです

ひとまず完結おつ! 残り20名ですのう……
  12/11/18 19:33
すごいよかったなぁ

でもさでもさ
エロはどこいったの?

エロss100
  12/11/18 20:12
おお、アルとマティも、生物学者も完結しましたか。安心した反面、少し寂しいです。
ダーツェニカのあいつもそろそろ見たいなー、なんて。

クリスさん、さすが大物。インキュバス伯爵になるのかな?
しかし80本たあすごいですね、尊敬します。

主語がおかしい箇所がいくつかありました。
(75)ヴァンパイア:ヴァニがぶつぶつと漏らす→ペテラが?
(76)ダークプリースト:彼は八割方勃起した男根を咥えた→彼女はor彼の
(79)シービショップ:マーメイドは海を泳いでいた→シービショップ?
  12/11/19 23:34
uvion傘オシャレな男性
<a href="http://www.aggressive-parker.com/300000000-1ncfla-12.html" >モンブランインクlamy tripen</a>
[url=http://www.aggressive-parker.com/300000000-1ncfla-12.html]モンブランインクlamy tripen[/url]
 モンブランインクlamy tripen [MAIL] 13/10/22 03:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33