感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ダンピールさんにカプカプチューチューされたい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>doM氏
どーもbj12.bomという者です(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
甘々シュークリームなSSごっつぁんです♡ ……それしかコメント浮上してこなかったです♡♡ 主人公くん、ダンピール兄貴、お幸せにッッ!!!
そして当方の魔物娘図鑑SS、の外伝SSにもダンピール兄貴が登場します!ゆっくりしていってね♡♡
 bj12.bom 21/09/26 16:45
>bj12.bom様
ご感想ありがとうございます。
甘さを気に入って頂けたなら、何よりです。
自分の作品はこれからも全て甘口になるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
SSの方は読んだ後、改めて感想書かせて頂きますねー。
 doM 21/09/27 07:32
甘々な文章御馳走様です!
留学生ダンピールさんとこんな日々を過ごせるなら幸せですね。
こういうポップな文体もいいと思います!
 カイント 21/09/30 20:29
>カイント様
お気に召した様で何よりです。
今後も様々な文体の作品に挑戦していきますので宜しくお願いします。
 doM 21/10/01 06:33
気になっている男の子の日常に溶け込んでそれとなくアピールをしていき、最後には興奮極まって男の子を襲って噛みついてしまう、そんなダンピールさんらしいSSでした。
甘噛みのようにやんわりと攻められるのも良いものですね。
ハートマーク多めのSS、ごちそうさまでした。
 猪戸丸 21/10/09 18:16
>猪戸丸様
……実はこのSS、いわゆる解釈違いで叱られる可能性あったんですよw
図鑑のテキストにね、はっきり書いてるんです。
「男性を襲う事は無い」って。
だからダンピールさんが主人公を襲う理由が必要でした。そこで主人公をいわゆる『フラグクラッシャー』にしてみたんです。
きっとこれまでも様々なフラグを折ってきたんじゃないですかね、この主人公w
流石のダンピールさんも我慢の限界だった、という事で読者様には納得していただこうかな、と……
甘噛み、良いですよねー。ラブラブっぷりを手軽に演出できるシチュなので使わせてもらいました。
ハートマークはかなり盛らせていただきました。
これまでの作品とは文体を変える事に挑戦したので、その一環としてハートマークの量を増やしてみました。
とはいえ、やり過ぎると逆に読みにくくなるかも……と思ったので程々にしましたがw
 doM 21/10/31 18:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33