感想メッセージ
[TOP][小説へ]
やさぐれニートアル中ショタ勇者

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
確かにいらんね〜草
 TAT 20/04/06 19:05
他の小説でもショタになったあとはこんな感じかも
  20/04/06 21:18
確か設定ではパートナーと性行為をし続ければ魔力や身体能力などの底上げがされてゆくはずだったと思うのですが…。
  20/04/06 21:46
こうして見るとやっぱり20代前くらいまでは普通に成長すべきですねぇ。一時的にショタ化するとかならともかく永続はきつい。
 ヴィム 20/04/07 07:34
豊化の魔法使えば済む話では?
あとは鍛練とセックス。
  20/04/09 11:12
このヴァルキリー、ショタ好きなのでは?
 sika 20/04/09 16:47
いやいや勇者になった時点で主神の加護で超強化されるし年食わないだけで筋力は鍛えりゃ上がるご都合主義ゲフンゲフン。
  20/04/10 17:20
その場合はムキムキの筋肉マッチョショタになるが・・
  20/04/11 07:13
おねしょたニートとは新しい
最高
  20/04/12 23:45
もう少し魔物娘と関係ある話を書いて欲しい。
風潮に物申したいだけなら、pixivとかなろうとか、どっか他所でやって欲しいな、というのが正直な感想です。
  20/05/12 12:58
これはこれで なんかええな
  20/05/20 12:18
一石どころか隕石レベルまである。ここでの幸せの流儀はあまり乱さないで欲しいかな。
 だだいち 20/05/22 22:19
賛否両論あるけど自分はいいと思う。ヴァルキリーさんあんまり関係ないけど
 にゅーわん 21/03/09 03:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33