感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔王軍第三魔術部隊剣風帖

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
たしかに想像以上の代物でした……。
 ぞろ 10/11/15 00:36
・・・・・なんぞこれ?
というか、幼女を斬ったらどうなるん?
あれ、Dエンジェルさんどうしたの?

「・・・・・男の魔法剣士斬ったらショタにならないかしら?」

んなこと知らん
 くびなし 10/11/15 19:41
感想ありがとうございます。
幼女化はあくまで結果というか、副作用みたいなものなので、幼女を斬っても胎児にはならないんじゃないかな、と思いますが、正直あまり深くは考えてません。
男のショタ化は出来そうな気もしますが、私自身にショタ趣味が無いんで、そういう話は多分書かないと思います。

 ナシ・アジフ 10/11/18 18:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33