感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『ワイバーンっ! ゲットだぜっ!!』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こんな子も・・・アリだと思います!
 ヒバゴン 12/09/03 22:49
相変わらず新人魔物娘の処女(作SS)争奪戦は激しいな〜www
 TAT 12/09/03 22:55
早すぎワロタ。
しかも子どもが出来たのも早い。

jackryさん、GJです。
 『エックス』 12/09/03 22:55
さすが処女喰い

特徴を織り込みつつも以降の彼女たちが紡ぐ物語に影を落とさないホノボノエンド

早い!旨い!(読み)易い!

すばらしい
 にょきにょき 12/09/03 22:55
チョット百合もみてみたい!!!
 帰宅部戦士 [MAIL] 12/09/03 23:01
早い・・・けどおもしろい!
 P 12/09/03 23:08
しつこくてすまないんですけど••••
娘バージョンを、かいていただけませんか?
 帰宅部戦士 [MAIL] 12/09/03 23:12
はやっ!?
更新押してなくて新魔物娘のワイバーンが更新されたのに気付く前にこっちの投稿気付いたほどです…

かわいいなぁ…
 マイクロミー 12/09/03 23:24
悪くない。むしろ良い。良いんだけれど(´・ω・`)
ハショッタ部分書きましょうよー!ちゃんと街案内なデートとか初夜とか読みたいデスよー!!
こんなハショッタ内容で最速とか処女喰いとか言われて褒められて嬉しいのでしょうか・・
  12/09/03 23:32
相変わらず最速の名を欲しいままにしてますな…


で、続編は?(ニコッ!
 ネームレス 12/09/04 00:14
誇らしげな隊長さんがかっこいいなぁ。
 ももも 12/09/04 01:12
エロ無しで処女を奪っただと…っ!?

おのれjackry、ゆ”る”さ”ん”!!!

・・・とりあえずGJですw
 浮浪物 12/09/04 09:52
あいかわらず早いw
いやいやよかったですよ?
面白かったです。
  12/09/04 14:53
うおお早い!ワイバーンかわいい!嫌いじゃないわ!
 W 12/09/04 19:15
更新も子供ができるのも早いw
しかしおもしろい!
楽しかったです(´ω`)
 青嵐 12/09/04 20:14
最速さん、書いてないシーンの追加はまだです?
主に夜の戦闘とかですね
 ranmomi 12/09/04 22:55
さすがjackryさん、俺たちが追いつかないほどのスピードで平然とSSをあげる!そこに痺れる憧れるぅ!!


jackryさん、GJです

顔面肩車はよ
 デュドスアヴァ 12/09/05 01:19
仕事が早すぎですよ先輩www
そしてあまりの可愛いさに下の子も早漏(はや)いwww
 影武 12/09/06 19:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33