感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ぐーたら八月蝿

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
多少魔術について知識があるからいえるけど、こんなことは不可能ですよ!
 zio 10/07/10 10:32
ベルゼブブと過ごす日常!素晴らしい!
私もベルゼブブを膝の上においていちゃいちゃしたりエロエロしたりして暮らしたいですねぇw
しかし世界に魔物娘が溢れても一人身な人たちが・・・・
魔王様に頼んでもっと魔物娘を送り込んでもらわないとw

>zioさん
ファンタジーの魔術は基本的になんでもできるものですし
フィクションの世界にそういう突っ込みは無粋だと思いますよ。
そういう事を言うと魔物娘の存在から突っ込まないといけなくなりますよ?
 寒天 10/07/10 10:40
っ【悪魔召喚プログラム】

アトラス社に同じことを仰って、一定の成果があったのならまだ理解できますけどね〜
  10/07/10 23:29
姫子ちゃん可愛いなぁなでなでしたい。
日常生活からつながりあってぺろぺろされるとか羨ましいにもほどがある。
それとヒメコっていう名前も可愛いですね
  10/07/13 02:44
・・・私の部屋も汚いのでもしかしたら(笑)?
 ゆうてい 16/03/31 04:24良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33