感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『彼は私の○○で…♪』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おねーちゃんとおとーとで、「いもうと」と「おにーちゃん」。
かなりハチャメチャな「いもうと」に翻弄されているけど、なんかいい二人だねぇ(。。
 るーじ 12/06/05 00:28
面白かったです!
ショタと魔女の組み合わせ・・・イイですね!
後、ついに通販ですか・・・どうしようかな?(思案)
 apparel  12/06/05 00:31
部屋に残された二人は何かと気まずい空気に最初の頃はなっていたがロゼが意外な特技を見せてくれたことで私たちは今のような親密な関係になることができたのだが、その(ロゼ)の特技とは…
オゼがロゼになってますよ
 zio 12/06/05 09:21
相変わらず安定のニヤニヤですな

こんな姉弟大好きだ!
 ネームレス 12/06/05 20:32
いやいや忘れませんよ。1か月も経ってないうえにjackryさん程の人を忘れられるはずがありません。

魔女(ロリ)とショタだと!?
…素晴らしい!
ニヤニヤし続けてました!

次回作も楽しみに待ってます!
 マイクロミー 12/06/05 20:35
ショタと魔女、魔女とショタ……ううん素晴らしき世界です。
くんずほぐれつも見たかったデス☆テヘペロ
 すけ 12/06/05 22:24
ショタ×魔女 むっちゃ俺得でした!

次回も期待してます!
 ヒバゴン 12/06/05 22:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33