感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ホームステイ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
親しくしているからこその背徳感に満ちたエッチがすっごく素敵です
御馳走でした、明日元気に会社行けそうです
  19/09/17 02:09
ロリに挑戦したのに最後は巨乳ですか。
これは確かに悪堕ちですねぇ(ネットリ
  19/09/17 05:55
ロリのままもいいけど成長するロリもすき
いいなあ…
  19/09/17 13:59
ロリもいい、おっぱいもいい、
えぇ、私はロリ巨乳が大好きです。
  19/09/17 23:28
サキュバスである必要なかったな
   19/09/18 10:51
えがったぁ…………そしてうらやましいっ!!
 francois 19/09/19 00:15
良い作品だけど、サキュバス要素どこっすか・・・
  19/09/20 22:00
やぁーい^_^チャコールちゃん可愛いマジ天使
バインバインになった後日談を切に所望致す!(筋金入りのズリキチ
  19/09/21 11:08
幸せな人は幸せになればいいと思います。
もうそれを羨む気持ちすら湧いてこない。
  19/10/09 20:27
成長前チャコChangとのえちえちイベントが無かったのが悔やまれる(ロリコンを超えたロリコン並感)
確かにサキュバスである必要は無いと言えるが、シコれるので些細なし。
最高でした(実際チャコChangが本格的にサキュい後日談はワタクシも欲しいです。もっと頂戴…!(強欲))
  19/10/12 18:25
短編かと思っていたら完結がついていない、だと!?
これは続編を期待しても良いのでしょうか?
  20/07/31 09:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33