感想メッセージ
[TOP][小説へ]
濡れた羽は出逢いの予感☆

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ヘボくないヘボくない…

なんていうかニヤニヤほっこり致しました!
つか国宝級の絵って…泥棒とか大変だろうに…w

…サハギンかドッペルゲンガーかリビングドールをリクエストしようかな?(ボソッ

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/07/02 21:59
メリルの恥じらい、そして放置プレイがグッドです!いい恋愛してる
  13/07/02 22:20
ほっこり(。。
リャナンシーは絵にほれ込んで、せいれーん姉妹は絵描きにほれ込んだ。

だから絵描きは惚れたのか(。。
 るーじ 13/07/02 22:44
ヌードを描くシーンでタイタニックのジャックとローズを思い出したのは内緒w
大変おいしゅうごぜえました。
パーラーの方も待ってますぜ!
 ヒバゴン 13/07/02 22:47
すいませんメリンですね、申し訳ないです
  13/07/02 22:48
>ネームレス様

感想ありがとうございます。新作SSを投稿するたびにビクビクしてます。ほっこり出来たようで嬉しいかぎりです。

>さ様

放置プレイに目を付けるなんて・・貴方・・なかなかやりますね(キラリ

>るーじ様

それもありますが、実はルルスは樹の上でいつもメリンの歌を聴いていたのです。

>ヒバゴン様

ありがとうございます。次回はパーラーの更新を予定しておりますので今暫くお待ちくださいませ。
 ぷいぷい 13/07/02 23:19
微笑ましい限りですね♪


・・・デナトニウム、必要なかったw
 フランケン 13/07/03 04:40
>フランケン様

それは懐に大事にしまっておいてくださいw
 ぷいぷい 13/07/03 20:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33