感想メッセージ
[TOP][小説へ]
這い依って!ショゴスさん!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
本家へのリスペクトを感じる。
きっと賛否が分かれて、批判的な意見が次々と書き込まれそうだけど私は好き。
あんまよくわかんねぇネタでも勢いとかテンションがあれば何とかなる、寧ろ『なんか変だな』で既に笑える。
最終的になんだかんだ男女が愛し合う展開になるのも思えば本家同様か。破天荒乍ら愛に帰結する辺りはまさにクロビネガ。
やっぱパロディってこうじゃなきゃねぇ……
 蠱毒成長中 20/04/21 19:57
インスルーとゴマンダーで決壊したwwwww
  20/04/26 13:50
ゼータガンダム・クトゥルフ神話・ロマンシングサガ・ぬきたし・アトリエ・School Days・ととの・2ch・ニンジャスレイヤー・ちょびっツ・ガンダム(初代)・東方Project・R-type・ガルパン・艦これ・まどマギ・はだしのゲン・FF4・ひぐらし・Illusion・Undertale・覚悟のススメ・メタルギアソリッド(順不同・抜け有り・敬称略)

何をどうしたらここまでネタをつぎ込めるんですか
*いしのなか*に飛ばされたNinjaの装甲を持つ戦車ですかおのれは
本家もこんな感じでカオスなのかなぁと思いつつ程よい夫婦漫才をありがとうございました。
  20/05/03 13:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33