感想メッセージ
[TOP][小説へ]
知求恥痴

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ゴクリ…
打たせ蜜を想像して悶えました!
  13/07/07 23:55
全てエロい!
エロ拷問器具店でも開けるんじゃないですか?www
某青ダヌキもびっくりの道具の数々でした!
(まぁリッチさん自身が一番のご
 影武 13/07/07 23:58
全てエロい!
エロ拷問器具店でも開けるんじゃないですか?www
某青ダヌキもびっくりの道具の数々でした!
(まぁリッチさん自身が一番の拷問器具なのではないでしょうか)
 影武 13/07/07 23:58
拷問と聞いてダークなものを連想しましたが、実際の光景を想像しつつ読んでいたら全身が不意にぞわっとしました…w
本体と肉体を分離しているリッチさんの心境もありアリと伝わって来ました。
そしてソラ君の悶えっぷりに終始にやにやが止まりませんでしたw
 よ〜かい 13/07/08 00:20
楽しく読ませていただきました!
自慰スキーの私にとって打たせ蜜は俺得!(殴)
そして五感への攻めを最大限に利用する拷問(ただし今回は性的な意味で)の描写が、その五感をフルに生かしていて良かったです。
ゴチです。
 沈黙の天使 13/07/08 07:37
これはナイス拷問///
活きの良いソラ君もさることながら、
リッチ側の心情にもやられてしまいました……
 ヒバゴン 13/07/08 22:44
このような拷問だったら、
争いはなくなるんですがね・・・
 フランケン 13/07/09 20:11
⇒拷問だ! とにかく拷問せよ!

途中から自分のからだを指すのに『彼女』ということばを使っているのが、すこし気になりました。
まるで彼女のからだに彼女以外の誰かが入ってる感じで。

それと、野良犬を拷問にかけているときの彼女、どんな気分だったんでしょう。想像したらものすごくシュールで。
  13/07/16 02:05
最後の「彼女」という言い方は、経箱に入れられた彼女の核からの視点という事だったのでしょうか。

それにしても……すごい。
静謐な空気の中に、エロスがにじみ出ていて、それでいて美しい作品です……
  13/08/02 16:13
(前に書いた感想の続き)
切り離された身体と心……リッチがこんなにも愛しいと思ったのは初めての経験かもしれません。
  13/08/07 14:49
umbrella傘クニルプス折り畳み傘
<a href="http://www.aggressive-parker.com/83300000-1ncfla-11.html" >モンブランインクlamy safari インク</a>
[url=http://www.aggressive-parker.com/83300000-1ncfla-11.html]モンブランインクlamy safari インク[/url]
 モンブランインクlamy safari インク [MAIL] 13/10/22 04:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33