感想メッセージ
[TOP][小説へ]
私の嫌いなお父さん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お父さんめっさ格好良かったです!あれは惚れるのも分かるわ〜。そしてバシラとメーリスと聞くと某アイギスを思い出す人がここに
  14/01/20 01:18
お久しぶりです、お待ちしてました…

ほのぼのあったかく、それでいて切ない部分もあるよい作品でした!

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/01/20 02:28
お父さん昼行燈ですか

『たしか民明の本にもそう書いてあるよね。』?
「民明の本」って「民明書房」のことですか?
知らなかったです。あの出版社図鑑世界にも取材していたとは!
 タカ 14/01/20 02:57
古事記にもそうかいてあるしあたりまえだよな(確認)


あとパロネタで大爆笑でした、腹筋が
 宮司 14/01/20 15:48
久々の投稿お待ちしておりました。
お父さんの株が上がってよかったです。しかし…あの本がこの世界に存在するとは恐るべし…
 食い詰め御家人 14/01/20 16:52
ちょくちょく挟まれる忍殺ネタとコマンドーネタに腹筋は爆発四散!とてもほのぼのとした、それでいて起伏のあるとてもいい作品をありがとうございました。
 オワタリ 14/01/20 20:09
能ある鷹は爪を隠すですね。まあリザードマンの旦那さんですから強くて当たり前か。格好いいですね。


エアオーベルグ帝国・・やはり危険だ
  14/01/20 20:38
バシラさんの純愛が成就してハッピーエンド!
さて来週この時間は、「ウルトラ兄弟 対 エアオーベルグ帝国」!(嘘、でも真剣に見たい
  14/01/21 20:21
距離感があった父と娘が仲良くなれて良かったです。

優しそうなバシラおばあちゃんの素顔には驚きました。
罪を憎んで人を憎まず。
バシラおばあちゃんが魔物娘になり、昔からの愛が実って、めでたしめでたし。

全員、お幸せに。

次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 14/01/21 21:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33