感想メッセージ
[TOP][小説へ]
リリィお姉さんのパーフェクト訓練教室

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
リリィ姉さんかっこいいわ…惚れちゃいそう
 RotWing 10/09/20 05:22
こんなお姉さんに手取り足取り教えてもらえるなんて幸せ者だなぁ、ジェイクは…
これは素直に羨ましいです。
 オコジョ 10/09/20 07:03
昨日飲み会があり、ベロンベロンに酔って寝て、二日酔いで目が覚めたときにデュラ婿様の新作が上がっているのを見つけてすぐに読みました。

二日酔いの気持ち悪いのとかその他いろんなものが吹き飛びました。


おねショタキターーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!!!!!!

ショタの方が二桁になったばかりって…犯罪の匂いしかしないじゃないですか

お姉さんがショタのこと大好きだけど自覚ないのも、お姉さんが最初は教えてあげるけどそのうちショタがツボを覚えてお姉さんが翻弄されていつの間にか立場が逆転してるシチュエーションも何もかも大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!


二日酔いで体力が削られてるところにこんな萌え殺しSSあげるなんて……デュラ婿様から殺意を感じました←


ああ!もう!こんな素晴らしいSSが書けるデュラ婿様とお友達なんておこがましい!
師匠!師匠と呼ばせて下さい!
 腐乱死巣 10/09/20 08:13とても良かった!
相変わらずの微エロタグで何よりですw
リリィが可愛いすぎますw
 手袋 10/09/20 08:26
ご馳走さまでした。
おなかイパーイDEATH。
  10/09/20 08:38
スパルタ方式で化け物...どうしてもあの某ゲームの元戦神を思い出してしまうwwまぁ愛を知っているならジェイクはああはならないだろうけども...
 ハリー・ケン 10/09/20 13:38
しかし、激しい鍛錬の中でよくデュラ娘って膜のこってるよね
人間は激しい運動で希に破れることがあるらしいが…
 マディーン 10/09/20 22:08
前回は双子だったぺいです←
主にブラウザバックの罠なので気にしないで下さい←
最後に立場逆転してるのは作者様(寧ろデュラ教布教者)←
の願望だと信じたいです←
 ぺい 10/09/21 13:01
こう、「手玉に取っていたと思ったら取られていた」

大好物です
 dog 10/09/21 13:32
>>RotWingさん
格好良いと言って下さって有難うございます!
リリィは私の中で基本にして頂点的なデュラハンたんを、ぶつけてみましたw
やっぱりデュラハンたんは最高ですねハァハァ

>>オコジョさん
正確には手取り足取り『腰取り』ですな←
訓練はスパルタ方式ですが、素直になったリリィお姉さんはその分、甘やかしてくれることでしょう。
何と言う飴と鞭…ぐぎぎ…もげろ…!←

>>腐乱死巣さん
リリィ「図鑑世界の一年と現実の一年は一致するとは限らないから問題は無い(キリッ」
大人ジェイク「…いや、それでも犯罪だろうがよ」

と胸を張っていました←
そして殺意は私の所為じゃありません。貴方の中に眠るデュラハン愛が強く燃え滾っているだけなのです!←
さぁ、貴方もれっつデュラハンっ♪(黙れ)

冗談はさておきありがとうございます!
師匠だなんて寧ろびっくりす過ぎて挙動不審になるのでまずはお友達からはじめませんか…?(///
『神は魔物娘の上に人を作らず。魔物娘の下に人を作らず』と言いますし、私程度の技量で師匠とかもっと上手い人が投稿CGIに山ほどいますし!!!
そんな訳でこれからもお友達として仲良くさせてくださいw

>>手袋さん
安心と信頼の嘘微エロタグ(キリッ
いえ、まぁ今回のはちょっとエロさ加減が足りなかったような気がするので割とそのまま微エロですw
リリィを可愛いといってくださりありがとうございます!
クールな女の子が内心あたふたしてるのってギャップの所為かとっても可愛らしく感じますよねw

>>名も無き良い子の方
はい。お粗末様でしたw
お腹一杯と言いますが、まだまだCGIには他の方が書かれたメインディッシュの作品が山ほどありますのでそちらも是非、ご賞味くださいw
 デュラ婿 10/09/22 03:20
>>ハリーさん
某戦神のように暴走したところですぐ近くには魔王様やマジモンの勇者がいるので、あっさりと止められるでしょうw
それに強くなる為に人間止めちゃいましたが、元々はリリィを護る為に強くなろうとした初心をジェイクは決して忘れていません。
本人には気恥ずかしくて絶対に言わないでしょうけれどねw

>>マディーンさん
つ【ヒント:魔物娘】
人間なぞよりも強靭な肉体をしている魔物娘は膜だって丈夫なのです。
それを何故すぐさま貫けるかどうかは…ほら、愛の力ですよ←

>>ぺいさん
時にはドMなデュラハンたんが居てもいいじゃない  でゅらむこ←
は冗談としても、やっぱり女性上位のまま終わるってのは私の他のデュラハンの作品で既に書いちゃっていますし、マンネリかなぁ、と言う気もしたので止めました。
それにマゾなデュラハンたん相手にやりたいプレイも幾つかあるのd(ぐしゃ)

ていうかデュラ教布教者ってwwwww
皆にデュラハンたんの可愛さを教えてるんじゃなく、【思い出して】貰っているだけなので布教じゃありません←
いや、勿論、デュラハンは天使ですが^q^

>>dogさん
最後に来るまでに長い間をかなりはしょっていますが、今では完全にジェイクが手玉に取っている関係なのですw
こう成長して関係が変わっていく甘酸っぱいシチュとか私も大好物なので書きたいんですが、私の技量ではそれは無理だと判断して止めましたw
連載抱える気力も今は無いですしねorz
 デュラ婿 10/09/22 03:30
最初にあった師匠の威厳が完全に崩れて調教されちゃったリリィ姉さん萌え〜

堅物であればあるほど調教が進んでエロくなった姿が美しくなると思うんよ!
ダークヴァルキリーさん早く出ないかなあ・・・・
 くびなし 10/09/27 22:49
ジェイクめ作者さんごともげろ!
  10/10/04 23:25
>>くびなしさん
ベッドの上ではどんな魔物娘だって威厳や尊厳を投げ捨てて、旦那様専用のメス奴隷に…なんでもない。

調教はやっぱり堅物さんや性に抵抗力が強い人の方が堕ちる瞬間は愉しくてエロエロですよねw
堕ちる瞬間に、「いやあああっ♪私っ私、こんなぁぁっ♪子宮ごつごつしちゃああっ♥堕ちる…っこれ無しじゃ生きていけないメス奴隷に堕ちちゃいますぅぅぅうっ♥」って言うのを永久保存して毎日聞かせてあげたいくらいエロいですな←

>>名無しのもげろさん
ちょwwwwwジェイクはともかく何故私までもげろとwwwwww
もげる要素が一つもないんですがwwwwwwwうはwwwwwワロスwwwwww

orz
 デュラ婿 10/10/10 16:45
かっこよくてエロい姉さんとかジェイクもげろ
とか言ったらこっちの首がもがれそうだ

それはともかく、槍持ちルーン使いというとケルトの英雄を思い出します
これでも勇者に遠く及ばないとかこの世界の勇者はどんな化け物揃いなのか
と思いましたが、この勇者ってアレか。魔王のお婿さんか。ならさもありなん
  11/05/25 00:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33