感想メッセージ
[TOP][小説へ]
蠍火

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「蠍火」を読んだ感想
妖狐キタ! 狐キタ! 続きが楽しみです!
  09/11/16 00:30
>「蠍火」を読んだ感想
やほ〜い!
喜んでもらえたぁ〜。
続き書いちゃいます〜!wたぶんw
 ひつじ 09/11/16 04:17
>「蠍火」を読んだ感想
 zeno 09/11/23 20:26
>「蠍火」を読んだ感想
投票しました。
スイマセン、↑まちがえてエンター押しちゃってww
言っちゃ悪いかもしれませんけど妖狐って割には以外に大人しい印象があります。
でもそれって何かあったりする事も無きにしも非ず。
いろいろ展開を予想しながら楽しみにしてます。
 zeno 09/11/23 20:31
>「二章 始動」を読んだ感想
>zenoさん
おお〜。なかなか鋭いでやんすねぇ。
まぁ、ネタばれしちゃうとあれなので言いませんが、奏架も麟もお互い心に偽っている部分がある段階です。
まぁ、それは第一章の約束を結んだ時の流れがライトすぎるってところから何となく引っかかる程度でも感じておいていただけると幸いです。
はてさて、強大な力を持つ九尾の妖狐、燐は求める力の果てに何を見るのでしょう。楽しみ楽しみ〜
 ひつじ 09/11/23 22:12
>「二章 始動」を読んだ感想
妖孤・・・・・素晴らしい!。
登場する人物達もおもしろい!
これから先の展開がたのしみーーーwww
 抹茶理 09/12/01 03:30
>「蠍火」を読んだ感想
抹茶理さんありがとでやんす〜
続き〜は、たぶんこのレポートテスト等々の地獄から抜け出したら一気に書きます。ってか書きたい。書ければいいのにな。書こう。書くとき、書ければカクカク。
 ひつじ 09/12/02 23:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33