感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アルプになった親友とのよくありそうなお話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
大丈夫、しっかりアルプしてますぜ。
上手くまとまっていたと思います!
新しい家族ができるまでがテンポ良くて、つい一気読みしてしまいました。

連載の方も待ってます!
 ヒバゴン 13/10/14 00:02
最初は男らしい口調で友達として接し、精を得る内に女としての喜びに目覚める……これぞ、アルプと言わんばかりの素晴らしいSSでした!!
口調が変わった頃の可愛らしさとエロさといったらもう……!!
旅の頃から思ってましたが、ミーさんもかなりアルプスキーですよね!!

とても楽しませていただきました!!
 たんがん 13/10/14 00:27
…なんだろう、ニヤニヤが止まりませんw

親友がアルプに…似た話を書いた身として色々参考になります!

あの家族にも幸あれ…

次回作や続き楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/10/14 03:18
スムーズな流れにものっそい惹かれましたw
恋人同士になるときの男らしさも好ましく、とてもニヤニヤさせられるいい話だと思います。
しかし娘。好色魔物が親だといく末が恐ろしいなー……。
 カタパルト 13/10/14 06:56
幸せって・・・


こういう事なんですね♪
 フランケン 13/10/14 17:06
男性らしさを残しながら徐々に女性になっていくところ素晴らしかったです
もうエロエロしたりラブラブしてて悶えまくりましたw
子供が出来て、家族になって…こういう幸せな家庭、いいですよね
連載の方も楽しみに待ってます!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/10/16 20:13
ありますよね、連載中に降臨してしまうことってw
徐々に身も心も女の子になっていく感じがよかったです。
娘さん共々お幸せに!
連載の方も頑張ってください。お互いにw
 空き缶号 13/10/18 07:15
エルメス 買取
<a href="http://www.absence-wedding.com/フロントドラッグでショート-qugo-11.html" >結婚式 ウェディングドレス4l 大きいサイズ</a>
[url=http://www.absence-wedding.com/フロントドラッグでショート-qugo-11.html]結婚式 ウェディングドレス4l 大きいサイズ[/url]
 結婚式 ウェディングドレス4l 大きいサイズ [MAIL] 13/10/22 10:16
感想ありがとうございます!

>ヒバゴン様

今回はテンポを重視してみました。
そのおかげでうまくまとまったと思います。
まあちょっと長めなのは変わりませんけどねw

>たんがん様

これぞアルプと言わんばかり……ありがとうございます!
え?アルプスキー?
いやいやそんな事ありませんよキャラソート結果トップ10に入る程度でよく自分のSSに登場するだけですよはは……w

>ネームレス様

そういえば親友がアルプにってお話ありましたね。
参考に……なるのでしょうか?

>カタパルト様

今回はテンポを重視ry
仕方ないなんせサキュバスの母ですからねw

>フランケン様

これも幸せの形だと思います。

>ノワール・B・シュヴァルツ様

以前アルプを書いた時そこは省いたので今回は書いてみました。
連載のほうも頑張っているのでもう少しお待ち下さい。

>空き缶号様

降臨はまれによくありますw
旅の時もよくありましたw
これからまた忙しくなってきますがお互いに頑張っていきましょう!

>結婚式 ウェディングドレス4l 大きいサイズ 様

アイン「ローヴェ!ウェディングドレスだってさ!」
ローヴェ「綺麗なもんだ……が、高いな……」
アイン「レンタルでいいから着てみたいな……」
ローヴェ「……よしわかった!そこまで言うなら着せてやるよ!」
アイン「ホントに!?ありがとローヴェ♪」
ローヴェ「お、おう!で、だ。なんでここで押し倒した?」
アイン「お礼のセックスしてあげる♪ちゅっ♪」
ローヴェ「や、やめろ!ティアも見てるだろ!?」
ティア「す、すごい……パパのおおきなモノがママのおまたのお口の中に……♪」
アイン「ほら、ティアの教育の為にも頑張ってねパ・パ♪」
ローヴェ「あうあぁあ〜……」
 マイクロミー 13/10/22 21:25
甘いですね…あれ、コーンポタージュってこんなに甘かったっけ?

 オーバードライブ 13/11/01 10:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33