感想メッセージ
[TOP][小説へ]
たゆたう想い

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ん〜いい物語を読ませてもらいました。
あの指輪とヴァンパイアの話の後日談。
ミリアさんはいつもの如く散歩と愛を実らせる日常を送っていますね。グレイ君はなにかと悩み過ぎ。
今度は海かジパングの話が見てみたいです。
でも、無理はしないよう頑張ってください。

タグについては最近、『レスカティエ』のタグを増やすと同時に『平行世界』などのタグが消失している模様。
自身もつけたいタグを失ったのでそれらしいタグで表示しています。ですので、あまりお気になさらないように。

次回の物語も楽しみにしています。
 『エックス』 11/09/09 01:13
リリムの散歩シリーズの大ファンのKOJIMAでございます。楽しみにしていない奴がいる・・・・だと・・・?

歯を食いしばれ!そんな大人、修正してやる!!
http://www.youtube.com/watch?v=3w6uyU3t_oQ

グレイ君の後日談ですね!相変わらずミリア様(他の皆さんも様よつける様に)の大活躍に興奮しまくりですwしかし、あくまで脇役に徹するその立ち振る舞いにいぶし銀の業を感じずにはいられません><
好意を持ち始めた相手が自分の故郷を滅ぼした種族であるヴァンパイアという実に複雑な心境の中で心を強くもったグレイは立派ですね!(まあミリア様のお膳立てあったのことですが)エリスさんも相手がミリア様(リリム)と分かって立ち向かうあたり勇ましいですねwお二人には末永く幸せになっていただきたいです><
そしてミリア様にも素敵な旦那様が早く現れることを切に願っておりますm(__)m

タグですが、「わたし世界(年代不明)」が「不明」と「パロディ世界」に分割されたような気がします・・・

 KOJIMA 11/09/09 02:09
ファンならここにいますぜ!


相変わらずお嬢様いいところ持ってってるなニヤニヤw

さてさて、あの二人に幸あれ!


挙式には、黒服のシスターの祝福など、いかがですかな?w
 ネームレス 11/09/09 02:15
ファンならここにもいますぜ!
相変わらずのミリア嬢の格好良さ、惚れ惚れしますね!
自身に起きた不幸とは何の関係もないはずなのに、ただ似ているというだけで嫌いになってしまう。訳もなく相手を嫌ってしまう自分が嫌いになってしまって・・・いかんね、負の連鎖だね、こりゃ。

そんな自身に起きた不幸を乗り越えて一歩先へ進んだお二人に幸あれ。
 おいちゃん [MAIL] 11/09/09 02:29
私もファンです。エンプティさんの作品はすべて読ませていただいてます。

グレイ君の鈍さ、まさに主人公って感じですね。あれも勇者の血のなせるわざでしょうかw
ついニヤニヤしながら読ませていただきました。

それにしてもミリアさんのあの格好良さ、改めて惚れ直しますね。私のところにも現れてくれないかなw

次の作品も楽しみにしています。
 tkd 11/09/09 03:29
ま、まさか書いていただけるとは…ありがとうございます!!
ファンならここにもいます!
いやはや、一役買ってくれるミリア様、流石です!
鈍くても気になりつつ、そして複雑な心境の中にいるグレイ君
悩みながらも必死に彼女をかばおうとする姿、かっこいいです!

それでは、次回も頑張ってください!!
 ノワール・B・シュヴァルツ 11/09/09 20:19
\ここにいるぞ!/
控えめなヴァンパイアの少女・・・
ありですなw
グレイ君羨ましすw
 だんちょー 11/09/09 20:54
誰だ貴様は?!

ファンの一人だよ。

はい、ひげです。
グレイ君、相変わらず罪な男よの〜。
それにしてもミリアさんの優しさは底なしです。
ちくしょう!!俺の所にも来て!!!
 ひげ親父 11/09/10 06:24
申し訳ない
注意書きを無視して先に今作を読ませていただいた
そして・・・前作一気読み!

全てが素晴らしい

リンクしてる感が生きていて読んでることがとても心地よかったです。

前シリーズの彼女の旅はマダ終わらぬと思う
その先に幸多かれ!!
 鹿耳西風 11/09/10 11:09
ファンならここに(ry

あ〜〜、ミリアさんドンマイエンド…

散歩の続きが気になります
  11/09/10 19:54
感想をくれた皆様ありがとうございます。
それとは別にファンを名乗って下さった方々、本当にありがとうございます!一人でもいたら奇跡!!くらいに思っていたので、冗談でも嬉しかったです!
タグについてコメント下さった 『エックス』様、およびKOJIMA様もありがとうございます。気にしたところでどうしようもないので、そんなもの最初からなかった!
ということにしますw

しかし、読切りなのにエロがない!読者サービスどうしよう!?ということで、苦し紛れにミリア様に登場してもらったんですが、まさか今回のヒロインであるはずのエリスよりも後半だけ出たミリア様に対するコメントの方が多いとは…。本文だけでなく、感想の方でも圧倒的なのかと笑ってしまいましたw
では、いつものように個別返信を。


『エックス』さま
初めての後日談だったのですが、楽しんでもらえたようでなによりです。
海かジパングの話ですか。では、ネタが思いついたら本編か読切りという形で書こうと思います。
ゆるーりと書いていますので、無理はしません。大丈夫です。


KOJIMAさま
これがファンか…。
と、ガンダムネタはこの変にしておきます。そうでないと、ガンダムファンの方に怒られてしまうのでw
ちょっとしたネタバレですが、実はミリア様は最初は登場させるつもりはありませんでした。しかし、そうなると上で書いたように読者サービスどこいった?ということになるので、仕方なく後半に出したのですが、結果としては良かったかもしれませんね。
別件ですが、連絡いただいた件はOKですよ。返信メールが届いていないといけないので、一応こちらでも書いておきます。


ネームレスさま
ちょ、挙式は早すぎますよw
と言いつつ、あの二人は間違いなく結婚するでしょうね。その時はお願いしに行くかもしれませんw


おいちゃんさま
おっしゃる通り、負の連鎖になるような言い方をミリア様にしてもらいました。グレイの相手の魔物娘がヴァンパイアに決まったのも、それが理由だったりします。
だから、それを乗り越えたあの二人は幸せになるでしょうね。


tkdさま
おっしゃる通り、グレイは初心で鈍感と、完全な主人公体質にしましたw
楽しんでもらえたようでなによりです。
次は…とりあえず、本編の散歩を更新する予定です。次回もよろしくお願いします。


ノワール・B・シュヴァルツさま
ええ、書きますよ、書きますとも。なにしろ、初めていただいたリクエストみたいなものですから。
しかし、三つの指輪を公開したのが随分前なので大分待たせてしまい、すいません。
俺も楽しみにしていますよ、リリムルート最終回、および師匠ルート!


だんちょーさま
貴重なエリスの感想ありがとうございます!
ちょっと変わったヴァンパイアにしようとしたら、ああなりました。そんなエリスと恋人になったのだから、グレイは羨ましいとしか言えませんw
くそ、作者を中毒にしやがって…。


ひげ親父さま
いやいや、罪な男といってもアレスさんには負けますよw
俺の所にも来てというひげ親父さんにミリア様からコメント。
「いいわよ。気が向いたら行くから、心と体の準備をちゃんとしておいてね」


鹿耳西風さま
今作だけでなく、前作まで読んでいただきありがとうございます。
素晴らしい、俺のような新人のひよっこにはもったいない言葉です!
書きたい話がまだまだあるので、リリムの散歩はまだ終わりませんよ!


銀さま
散歩はただいま書いておりますので、しばらくお待ち下さい。
 エンプティ 11/09/14 23:20
番外編?、になるのでしょうか。
その後のグレイの物語を読ませていただきました。想い人がヴァンパイア娘とは
なんという運命的な流れなのでしょう。結果的に両想いになったのは、彼自身の過去との
新たな決別(あるいは格差、というべきか…)なのかもしれませんね。
そしていつもながら良い仕事っぷりのミリア様♪
彼女の次の散歩は、はてさて?
 KKン 11/09/16 22:50
KKンさま
はい、リリムの散歩としては初の番外編(もしくは後日談)になります。
エリスを受け入れたことは、グレイにとっては一つの決別になりますね。これによって、彼の物語はとりあえず終了になります。
散歩の次の話はルカの秘密になりますね。7割方書き終わっているので、そう遠くないうちに公開できるかと思います。お楽しみに。
 エンプティ 11/09/17 21:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33