感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夢を運ぶ風

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
童話的な優しい世界観の中に魔物娘らしさもあって、とても素敵でした。
父さんとのやり取りがラピュタ的で最高。
冒険したいなあ
 アカウント 16/07/18 16:33
タイトルも素敵で、内容もまさに子供の頃を思い出すよう温かい気持ちになりました。
これからこの二人がどうなるのか、旅を続けるのか、それとも一通り旅をしたら故郷に戻るのか……いろんなものを見て、聞いて、二人で成長する、それって凄く素晴らしいと思います
 ろーすとびーふ泥棒 16/07/19 01:04
「風と共に旅する冒険者」なんて名前で呼ばれる未来に期待しています。
強い大人になるためにはニンジンも食べないといけないよ。
 名無しの旅人 16/07/20 03:17
少年と少女が出逢い、そして冒険の旅に出るまで丁寧に描かれていますね。これから二人を待ち受けているのは、希望かそれとも・・・。
 ゆうてい 16/07/20 04:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33