感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『我が家のロリ』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読みました。
というかマジで執筆早いw自分なんてまだ連載途中なのに3つぐらい構想ができあがっててどうしようか迷ってるのに…羨ましいです。
逆レイプ?何でもいいじゃありませんかww基本的に魔物の方がテクニックは卓越してるからどうしても魔物上位というイメージが拭えないのもわかります。それでも愛し合っていればノープロブレムですよww
 zeno 09/12/20 16:31
zenoさん ありがとうございます!
執筆のスピードは暇人・・・ということでvv

ノープロブレムとゆうことで、御意見たすかります。
逆レイプは私の作風として生かしていきたいです。
 HERO 09/12/20 20:52
読みました

>私が書くと、どうしても逆レイプものになってしまうのですが………。改善した方がよろしいでしょうか………?

そこに愛があるなら「問題ない。続けろ」
むしろ、そっちの方が面白いw
 蒼井幹也 09/12/21 19:34
蒼井さん ありがとうございます!
zenoさんと同様、愛があればノープロブレムとゆうことで。

御意見とても嬉しいです!
また次もよろしくおねがいします!!
 HERO 09/12/22 20:02
今回も楽しく読ませていただきました!!
スライム娘さんのをゆっくりと待っています〜、頑張って下さい!!体には気をつけて下さいw
 Nick47 09/12/22 22:02
楽しませていただきました! 改善? とんでもない! そのまま突っ走ってください! 私のSSの方でもいずれ……ふふ……♪
 フラット 09/12/22 23:19良かった。
Nickさん フラットさん ありがとうございます!
感想をいただけると、とても嬉しいです!
報われるといいますか………。

Nickさん、まだまだ修行の身ですので、あまり上手く書けないかもしれませんが………どうか遠い目で。

そしてフラットさん………突っ走りたいと思います!
 HERO 09/12/22 23:36
今回も楽しく読ませていただきました!!
スライム娘さんのをゆっくりと待っています〜、頑張って下さい!!体には気をつけて下さいw
 Nick47 09/12/23 08:56
Junk-Kidsです。執筆速度リニアモーター級ですね!
これの感想を書く前に次ががが

ロリ婆ぁとか どこまで俺のストライクゾーンを・・・
フラムさん かわいいなぁ お持ち帰r(元ネタ未チェック)

×逆レイプものになってしまう・・・
○逆レイプものなら幾らでも書ける!
このくらいの気持ちで行きましょうよ。
飽きるまで書いてみましょう。
主に俺が喜びます。(えー)
 junk-kids [MAIL] 09/12/24 00:12
読みました

僕は逆レイプモノを余り書かないので、挑戦してみようと思います。
とても良かったですよ(>▽<)b
 アバロン 10/06/17 16:06
デュラハンもリザードマンも見ましたけどやっぱほのぼの逆レイプだけど、気にする事ないですよ(`・ω・´)全部おもしろい
 moesuto 10/06/19 01:39
妹と母、理解力ぱねえ!
 zio 10/06/22 17:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33