感想メッセージ
[TOP][小説へ]
茹慾篭絡

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
店長さんに恋心を抱いていたソラ君はとても行動派だったんですね
今回も珍しくソラ君視点のソラ君攻めサイドなかなか良かったです!
妖狐ちゃんと一緒にいた男の子は、彼氏さんかな?
 影武 12/11/30 20:56
ソラ君はおそらくショタ
キュラさんはつり目委員長キャラとお見受けする(о´∀`о)
うーんたまらん
  12/11/30 22:29
くっ、ソラ君のラッキースケベめっ♪

妖狐のお話も気になりますが、
もしかしてコジコジさんの他のお話に出てたりしますかね?
 ヒバゴン 12/11/30 22:49
↑コジコジ殿の事です。

そこら辺は、考えているのでは?
 フランケン 12/12/01 05:00
御通読頂き、ありがとうございます。

>>影武さん
ソラ君について、今回の彼は珍しくも攻め側でした。
あるいは、彼が攻め側に回らなければならないほど、
スキュラの店長さんが奥手であったのかもしれません。

お互いが攻め切れない場合は、やはり男性から攻めて頂きたいものです。


>>名無しさん
キュラさんについて、厳しい委員長さんタイプですね。
しかしながら、彼の前では甘い一面も覗かせて…。
いわゆる『ギャップ萌え』というものでしょうか。

そういえば、新着欄にて、この作品のひとつ前に、
露天飛天蹉天さんが同名の作品を掲げていらっしゃいましたね。
ウシオニさんの、素晴らしく可愛らしい一面を見ることの出来るお話です。
よろしければ、ぜひともこちらの作品も御覧になってくださいませ。


>>ヒバゴンさん
>>フランケンさん
妖狐について、お話の中に決定付けとなる描写はありませんが、
こちらは『華味狐色』の二人の子供をイメージしています。

まさか彼女を気に掛けて頂けるとは思わず、驚いてしまいました。
自分の中のイメージだけで終わるものと思っていたのですが…。
そこまで愛して頂けて、とっても嬉しいです、ありがとうございます。
 コジコジ 12/12/02 20:24
遅ればせながら感想をば。

普段は無愛想なのに、その仮面の奥に潜んでいた恋する乙女の素顔が現れた瞬間が最高でした!
……そのきっかけとなったソラくんの行動がどうしようもないくらい変態でしたがwwwww

楽しく読ませていただきました♪
 沈黙の天使 12/12/03 21:38
楽天市場 chan luu 通販
<a href="http://www.affection-yukata.com/浴衣4点しっくり大人浴衣シリーズ-4点-nr-13.html" >浴衣 ツモリチサトtsumori chisato cat</a>
[url=http://www.affection-yukata.com/浴衣4点しっくり大人浴衣シリーズ-4点-nr-13.html]浴衣 ツモリチサトtsumori chisato cat[/url]
 浴衣 ツモリチサトtsumori chisato cat [MAIL] 13/10/21 14:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33