感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『宮部奈弓』の『特別補習授業』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
リクエストに応えてくださりありがとうございます!
いやー、宮部先生にエッチな攻略法を伝授される圭吾くん羨ましいですなぁ。
しかし自分から弱点を教えて男を昂らせるとは……流石は白澤さん、「自分のオス」を育てる事に余念がない!
エッチなSS、ありがとうございました!
 doM 21/11/02 20:14
>フォロン・ジクシー氏
どーもbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
読ませて頂きました! グレート…甘い!極甘ですよ、コイツァ!! 白澤先生、手の込んだ育み愛(意味深♡)じゃないですか♡♡!!! この先、圭吾くんがどんな小説を生み出すのか……楽しみです♡
何なら圭吾くんが書いたという体でSS書いてみるのも有りだと思いますよ♡

そして当方の魔物娘図鑑SSもゆっくりしていってね(宣伝乙)♡♡
 bj12.bom 21/11/03 00:13
>doMさん
こちらこそお題ありがとうございます!
自分で考えたネタの執筆がどうにも進んでいなかったのでありがたかったです
白澤さんを指定されたときから「自分の攻略法を相手に教え込む」というネタが浮かんで頭から離れませんでした。
たぶんこの後、宮部先生は「宮部奈弓を圭吾専用のメスにする方法」を徹底的に教え込み、圭吾を「自分専用のオス」に育て上げていくための「特別補習授業」をたっぷりとすることでしょう……w



>bj12.bomさん
極甘になってるならよかったですw
白澤さんに限らず、魔物娘さんたちはだいたい「自分専用のオス」を育てるのが好きそうだなあ、と思ってます
たぶんこの後、件の小説のクオリティはあがりまくるか、もしくは「先生はもう僕のなので、先生の痴態を知ってるのは僕だけでいい」と作品打ち切るかのどっちかだと思います(
ああ、それもいいですねぇw>圭吾くんが書いたという体でSS書いてみるのも





みなさん、感想ありがとうございました!

 フォロン 21/11/03 21:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33