感想メッセージ
[TOP][小説へ]
サイクロプスちゃんのおっぱい枕からガチイキセックスするSS

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こういう直球エロいいよね!
タイトルに偽りなしでとてもいいですなあ
おっぱい枕ばんざい!
 カイント 19/01/08 19:45
大人しい、落ち着いたサイクロプスさんが乱れる様が良かったです。当人にとっては恥ずかしいことなんでしょうけど、こういうエロい語句を言ってもらえるのはいいですよね。
 ナナシ 19/01/11 19:43
し、死ぬまで感想返しが遅れてしまい申し訳ありませんでした……。

>>カイント様
おっぱい枕ばんざい!
また書けるときにはえっちぃのを書きますですよ!

>>ナナシ様
大人しい子がえっちぃことで乱れるのは大好物です。
淫語まき散らしてくれるのも大好きです。たまらないのです。

……あの、ホントすみませんでした……。
許してください、何でもしまむら。
  19/02/12 21:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33