感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ありふれた早朝の物語

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ほのぼのですねぇ
甘いサバトの生活が見られました
しかし、お兄さんおあずけなんかしたら 黒ミサの時通常の数倍 激しい交わりになりますぜ
読みやすかったです
  14/06/26 21:43
末永く子供や孫に囲まれながら爆発しろ
 宮司 14/06/26 21:56
ご感想ありがとうございます。

>>さ様
兄がもう少し成長したら、きっとおあずけせずに済むでしょうね。
尤も、おあずけしようがしまいが、黒ミサの交わりは通常より遥かに激しいですがね(


>>宮司様
兄「う、うおぉ!でる、出るっ!」
ドンナ「ふぁあああぁぁ♪おにぃちゃんが私の中で爆発してるよぉぉぉ♪」
娘たち「パパとママ、たのしそー☆」
こうですか?
 灸CARVE 14/06/28 23:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33