感想メッセージ
[TOP][小説へ]
呪いの櫛(くし)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
巴さんがお嫁さんになるルートがありそう
  18/09/30 05:23
江戸時代と現代だと農作物の品種改良関係で味は大幅に向上してるって何かで聞いた気が。調味料も今の方が美味しいだろうしね。
 ヴィム 18/09/30 08:07
巴さんも甲斐甲斐しく世話を焼いたのに、毛娼妓の取りついた櫛を見たときの心情は如何様な程だったのだろうか...ほろり
精通したてに尿道プレイとはこれはもう生涯治りませんねぇ!毛娼妓さんもこれはもう一生添い遂げないといけませんな!
 もにもとに 18/09/30 19:18
やはり救いがあってこその魔物娘図鑑!こうでなくっちゃ!良かったのう!良かったのう!
 消毒マンドリル 18/10/01 02:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33