感想メッセージ
[TOP][小説へ]
SCP-█001 -Affectionate Succubus-

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
面白かったと思います。

思いますけれど……繋がった先が「SCP世界」となると魔王様ですらどうにもならなさそうなものがちょいちょいあるから、(「SCP2935」とか)長い目で見たらハッピーエンドにならないとではないかと、不安で仕方がない。

お二方には魔界に戻って、この世界との繋がりを立ってもらった方が賢明ですな……
  19/09/06 03:21
他のssにはない独特な書き方というか雰囲気が好きです
  19/09/06 17:10
何年か前に似た作品がありましたね。
あちらは更新が途絶えているので、こちらが続いてくれると嬉しいです。

次回の報告を期待する
  19/09/09 01:22
かなり本家に近いフォーマット
ただセリフ・人物の情動は補遺かインタビューにして
完全に分離したほうがいいかもしれません。
 hox 19/09/13 13:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33