感想メッセージ
[TOP][小説へ]
十六夜物語 〜序章「魔物娘と人間」〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「十六夜村へ」を読んだ感想
はじめまして!

やんわりとした始まり・・・
実にすばらしい(殴
魔物娘と人間が住まう村・・・自分もすんでみたい!
あと、一つだけ言わせていただけるのであればタグにジパングを追加したほうがよいかと・・・
 わたる 14/10/26 09:26
>わたるさん

ありがとうございます!
ジパングの追加には悩んだのですが、そのタグを入れてしまうと魔物娘が限定されてしまうのではないかと思っているのですが---大丈夫なのであれば変えようと思います。
 speis 14/10/26 10:35
人類滅亡しますから(笑)とはじめに書いてあるのですが
世界観設定その他ちゃんと読みましたか?
読んだうえで人間という種が滅亡すると理解して勝手な設定にしてるならいいです
  14/10/26 12:30
世界観設定は読みました。でもそれを読む限りだと、どうにも人間の女性の扱いに疑問が沸いてしまったので、勝手に設定をつけました。
 speis 14/10/26 15:46
「人間女性と魔物娘がメインです。また、あまりいちゃいちゃも激しくありません。エロは期待しない方がいいです。」
ここは
「人間女性と魔物娘がメインです。百合作品ですので人間男性とのいちゃいちゃはありません。また男性に対し見下す又は否定する表現が一部あるかもしれません。」
もしこういう作品ならば、これくらいストレートに書いた方が読者に親切だと思います。違うならばごめんなさい。
   14/10/26 19:52
百合とも少し違います。
あくまでも、男性と魔物娘も、女性と魔物娘も色々とやるような感じの描写はあるのですが、私の技術的な問題で、あまりエロくないという事です。
 speis 14/10/26 22:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33