連載小説
[TOP]
十六夜物語 〜序章「魔物娘と人間」〜
いくつかの連載で長編の物語にする予定です。
以下、注意事項。1つでも当てはまりそうになければ、ブラウザバック推奨です。
場合によっては増える可能性があります。

※注意※
・ネーミングセンスがかなり悪いので、名前などの違和感が強くても気にしないでください。気になるというのであれば、感想欄にお願いします…。
・人間女性と魔物娘がメインです。また、あまりいちゃいちゃも激しくありません。エロは期待しない方がいいです。
・私の勝手な自己解釈多数です。男女同等に接してもらいたいので←
また、私の勝手な設定にて
「魔物娘と人間男性から生まれる子供は、魔物娘か人間のいずれか」
としています。なお、人間男性がインキュバスとなれば、必ず魔物娘になります。そうしないと人類が滅亡しますから(笑)
・場所などはジパング寄りですが、どの魔物娘も出てきます
・何か出して欲しい魔物娘がいたら、種族名とその名前(私のネーミングセンスの劣化がひどいので、できれば…(笑))を感想欄にお願いします。
十六夜村へ14/10/26 01:46

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33