感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とあるサキュバスの退屈な日常。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
はじめまして、ただの名無しです。
こちらの作品を拝読させていただきました。
読みましたところで図々しくも感想を書かせていただきます。
さて、とりあえず一番気になったこととして、人外成分がない、というものが有ります。
角や尾、羽根といった描写もなく、読んでいてもこの種族はなんだ? と思ってしまいます。
後は作中の性行為描写が淡々とし過ぎていて、せっかくの性行為が軽く見えてきて、肉欲のカタルシスがこちらまで伝わって来なくなってしまっています。
要は、ただエロそうなワードを並べただけではお話は作れません。
ただ、キャラの自己中心的な欲望の描写はいいと思うので、それによって周りが動揺するようなストーリーを組むのがよいと思います。

それでは、長文失礼致しました。
  13/04/10 05:53
こういうわかり易い、シンプルなSS、俺は好きですよ。
まさに抜くためのSSで。
  13/04/11 14:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33