感想メッセージ
[TOP][小説へ]
FAKE

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
全ては、愛する者達の為だけにですね♪
 フランケン 13/07/07 22:25
パンツってつい吸い寄せられますよね!
とてもエロかったです
  13/07/07 22:44
NICE甘々!!

ところで[♥]が文字化けしているぞ、ダメじゃないかぁ! 文字化けなんかしちゃ!
  13/07/07 22:55
感想ありがとうございます

>>フランケン様
そうです、全ては愛故にです。

>>さ様
エロいと言ってもらって感激です。
パンツは素晴らしいですね。
魔物娘さんと出会った時の開口一番は「パンツ見せてくれ」と決めています。

>>名無し様
文字化けを処理できん貴族はゴミだと教えられたはずなのに…くやしいです。
 ゴミ貴族 13/07/08 15:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33