感想メッセージ
[TOP][小説へ]
鍛冶屋を営むおじさんの話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ポンコツデュラハンいいよね‼

話のテンポがよくてサクサク読めて、けど内容は濃くて面白かったです♪
なによりデュラハンのかわいさが一番でした‼
 迷い犬 13/12/14 09:36
変わったデュラハンとおじさんが弁償という出会いから夢を叶え満月の夜に結ばれて良かったです。

夢をかなえ新たな一歩を歩みはじめた二人に幸あれ。
 ドリルモール 13/12/14 19:30
もしかしてドラまたさんを元ネタにしてませんか?
周りの魔力を切れ味にする辻斬り剣で同じシーンがありましたから。
それにしてもこのデュラハンの言っていた元デュラハン姿、見てみたかったです。近い将来、娘に叱られる光景が見られそうですね。
  13/12/14 19:41
おっさんとデュラハンとはなんだか変わったカップリングですな。
でも読んでてなんだかあったかい気持ちになれました。
二人の未来に幸せがあらんことを……
 ヒバゴン 13/12/14 22:52
なんとなくですけど、このサイトでは新しい感じがしますね
  13/12/15 21:58
なんとなくですけど、このサイトでは新しい感じがしますね
  13/12/15 21:58
これは、面白いね。
 ロリコンお兄さん 14/01/23 11:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33