感想メッセージ
[TOP][小説へ]
最期に願うのは

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
3個目の願いが違ったら、其の儘見送ったのかねぇ
  16/04/24 09:06
これだと勇者自身が謝ることできるから。一つ目の願いも無効になるんじゃ・・・人生を押し付けようとしない穏健派のリリムですね
 パープル・アイス・ウルフ 16/04/24 09:17
年を取るとね涙腺が弛くなるのですよ・・・
泣かされました。
勇者さんの様な忌の際に自分の過ちに気付き罪業を認め敵であった彼女の幸せを望む程の人物がそのまま亡くなるのでは切な過ぎますもの、やはり物語はハッピーエンドで締め括らなくてはなりませんね。

月並みですが・・・
二人に幸あれ。

 あのよろし 16/04/24 14:25
私も涙腺を刺激されましたよ。

されど無理にハッピーエンドに持っていかずに、そのまま切ない話しとして終わらせても良かったような気もしますね(;´д`)。

 ゆうてい 16/04/24 15:51
ああいいですね〜短いけどこういうワンシーンだけ
切り取った感じのもありですよね!
 タコ 16/04/24 21:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33