感想メッセージ
[TOP][小説へ]
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は腹足綱

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
初めまして、空き缶号と申します。
こんなおおなめくじ……素晴らしい!
エロシーンもねっとりしていて楽しめました。
後日談も書かれるとのことですので、楽しみにしています!
 空き缶号 11/10/21 23:07
下半身を擬態させれば機動性も十分
現代のおおなめくじは進化してるなぁ・・・
後日談期待してます!!

ピトフーイと聞いて、羽にギルタブリル並の淫毒を含んだブラックハーピーを想像してしまった。
  11/10/22 01:27
強気なおおなめくじもいいなぁ今までおおなめくじのSS少なかったし
  11/10/22 01:31
うん、どうやら俺にはMの素質は無いらしい。
ちょっと理不尽すぎて、読んでる途中で気持悪くなった。
「暴力表現」とか「凌辱」のタグが必要なのかな?
精神的なSMに対して適切かどうかはわからないけど…。
  11/10/22 12:08
私もちょっと……
女の方もあれですけど、それより主人公が余りに情けなさ過ぎて、読んでてイライラしてくる
エロ描写は良かったんですけどね
  11/10/22 13:04
上のお二人と俺も同意見だなぁ……さすがにおおなめくじ側の理不尽が過ぎる、男の方も不躾だったけど
エロいのはエロくてよかったのですが
  11/10/22 16:58
こんなムカツクおおなめくじさんはじめて見た。
 エルダー 11/10/22 21:23
リアル感が素晴らしいと思いました。
まるで、本当に出会ってしまいそうな蛞蝓さんです。
私はこう言った文体や表現も好ましく思います。
後日談も期待しています!
 すけ 12/05/18 21:55
後日談楽しみにしてます。
  13/05/04 21:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33