感想メッセージ
[TOP][小説へ]
伝えられなかったこの想い

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
大丈夫さ、ドッペルたんがぺろぺろしにくる。
  14/12/04 02:14
早く彼も幸せにするんだ。
失恋を癒してくれる(と称してエロエロしようとする)魔物娘が図鑑世界ならきっと居る筈だ、と信じてる。

今のままだとこれ、魔物でなくてもあり得る普通の失恋したってだけの話だよね。(彼女の描写的にも)
それではあまりにも忍びない。
  14/12/04 02:44
ドッペルたん――――!!!!早く来てくれ―――っ!!!!頼む―――――っ!!!!!
 リヒター 14/12/04 05:59
失恋からどのような次があるのかドッペルたんも良いが、うーむ。
書く予定があるのなら。
 縷々流 14/12/04 08:46
ドッペルたんは力を溜めてる
  14/12/04 16:36
こういう切ないのもいいですね。
こういう方も絶対いるんでしょう
そしてそれを慰めてくれる娘も絶対にいます!
そう信じて生きてイきましょう!
失礼噛みました。・・・いきましょう!


 ダオト 14/12/06 23:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33