感想メッセージ
[TOP][小説へ]
男子高校生Aの不幸にして幸いな日常

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
え、インドガビアルってまだ絶滅してないはずですけど?
 パープル・アイス・ウルフ 16/02/21 22:23
>>バープル・アイス・ウルフさん
確認しました。
日常会話で仕入れたネタを確認せずに使用し、大変申し訳ありませんでした。修正します。
 島眠 16/02/21 22:44
ツイッター見ました、次のまとめも期待しています!
 Desk_Wing 16/02/21 22:50
こういう超短編集好きです!
これからも頑張ってください!
 タコ 16/02/22 00:50
良作の短編をありがとう♪
 しかし!稲荷姉と妹のモフモフさんは私がいたd・・・この文章は狐火に燃やされました。
 ガラク 16/02/22 15:09
>> Desk_Wing さん
感想ありがとうございます!ご期待に沿えるよう、頑張ります。
 島眠 16/02/22 15:35
>>タコ さん
短編いいですよね!
これからも頑張ります!
感想ありがとうございました。
 島眠 16/02/22 15:38
>>ガラク さん
稲荷姉『油断もスキもないわね・・・』
稲荷『感想、ありがとです』
 島眠 16/02/22 15:47
短編集はのほほんと読めていいですよね( ̄▽ ̄)b
 コピペリカン 16/02/23 09:27
短編好きなんですけど、次回は『1000文字ってきつない?』なんて思わないレベルには長いもの書きたいですね…!
感想ありがとうございました。
 島眠 16/02/24 16:42
ガンバれガンバれガンバれ
 レヴァ刺しONE 16/03/05 10:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33