読切小説
[TOP]
男子高校生Aの不幸にして幸いな日常
男子高校生Aの不幸にして幸いな日常

〜自宅での朝のひと時〜

TV『…天気予報を終わります。続いて各地のダークマター予報です。…従って所により突発的な魔物化、及び強力な性衝動が起こるでしょう』
男子A『何だそりゃ』ハハハ
妹『…お兄ちゃぁん♡』バサァ
A『こういう事か…』
遅刻確定


〜自転車通学中〜
prrrr
男子A『もしもし!?』コギコギ
リビングドール『私リビングドール。今あなたのうしろにいるの』
A『そっか…俺、憧れてたんだ…嫁と二人乗りって』コギコギ
リ『…ばか』

男子B『それで、ツイッターのトレンド入りを果たしたと?』
A『(コクリ)』(うつ伏せ)

ツイッター『#男子高校生、自転車にビスクドールを載せ登校』

〜休み時間@〜
男子A『空を飛びたい』
男子B『ほう』
A『色々と計算をしてみたが…』
B『何と複雑な計算式』
A『ハーピーを嫁にするのが一番早いいいいぃぃぃぃ』パリーンガシッバッサバッサ
B『……』
B『ここ四階だぞ…』

〜休み時間A〜
〜教室にて〜
男子A『昨日ゲームをして思った』
男子B『ほう』
男子A『ゾンビとバイオハザードごっこがした』
ゾンビA『…』カプッ
A『あっちょっと甘噛みやめキミどこから』
ゾンビB、C…『…』カプッ…レロッ
A『ちょっ数増えてるうわやめてそんな所舐めなんむぅ!?』

B『……』

B『人災という点ではバイオハザードか…』

〜休み時間B〜
男子A『人類を救いたい』
男子B『ほう』
A『そんなわけで、神に祈って来…あ、キミはダークプリーストのうわなにちょっと待』

B『……』

B『救い様がないな…』

〜休み時間C〜

男子A『身長について牛乳と相談したい』
男子B『ほう』
ホルスタウロス『はいどうぞ〜』のふんっ!
B『目の前にうしちちもとい牛乳が…』
A『…ちょっとトイレ』

B『………』

B『俺も』

〜休み時間D〜

ホルスタウロス『あっ、どうでしたか〜?』
A『へ?』
ホ『右手と息子さんとで三者面談してたんですよね〜?』
A『!?』
ホ『次は私と息子さんとで三者面談しましょうか〜♡』ズルズル
A『』

B『……』

B『牛乳は教育熱心』

〜休み時間E〜

B『それで、どうだった?』
A『チン長が伸びました…』

B『……』

B『最低か』

〜放課後、公園にて〜
男子A『赤上げて』
稲荷『!』バッ
A『白上げて』
稲荷『!』バッ
A『赤下げないで白上げたまま尻尾上げて』
稲荷『っ!?』オロオロ
A『稲荷はかわいいなあ』
稲荷『…っ』ウルッ

稲荷姉『私の妹にいい度胸ね…。白旗上げてこっち来なさい』ガシッ

A『えっちょっと待っごめんなさ』ズルズル

16/02/21 22:54更新 / 島眠

■作者メッセージ
ツイッターやってます(ボソッ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33