感想メッセージ
[TOP][小説へ]
葬儀屋

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ジヴァさんをはじめ、魔物娘達がなんだか凄く可愛かったです。
なんだか面白そうな設定だったので、個人的には主人公についてもっと掘り下げて書いて欲しかったかな。
例えば、自分の村とアヌビスの関係について、ファラオやアヌビス達に伝えるシーンとかね!
でも面白かったです。
ハーピィかわゆす。
  09/12/25 12:48
初めまして Junk-Kidsと申します。

ストーリー 設定 キャラクターの魅力
どれも素晴らしい。特にジヴァ かわいいねぇ。

これだけ書ければ下手と言う言葉は適切ではないような・・・
むしろ少し真面目に書き過ぎているのかも
アクセルをもっと踏み込んでも良いのでは?
設定をしっかり作った作品は筆者の情熱を
案外しっかりと受け止めてくれるものです。
気になったのはエストという子が後日談になって
突然現れてロウと親密になっているところ。
ポッと出すぎてもったいない。これで一本書けそうですよ?
 junk-kids [MAIL] 09/12/26 22:03
感想本当にありがとうございます。
自分もエストには大分無理があると思えたので、
いつかエスト達を含めた話を書こうと思います。

その時はまた読んでいただけるとうれしいです。
 GEKO(作者) 09/12/29 21:45
3pかうらやましい
 zio 10/06/21 20:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33