感想メッセージ
[TOP][小説へ]
喫茶店の日常

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「喫茶店の日常」を読んだ感想
|▽ ̄)シャロンたんチュッチュしたi(殴

登場キャラに個性がちゃんとあって読みやすかったです

いちゃいちゃしていても誰も見咎めないワンダーランド(爆
どちらかというと不思議な関係っぽいですね
個人的にケンちゃんはメガネ掛けてると思ふ(ぉ

|▽ ̄)あ、最後に一言

|▽ ̄;)ライバル店出現!?
青空カフェ誘導(マテ
 ツッツテ 10/03/25 02:18
>「第一話「人の口に戸は立てられぬ」」を読んだ感想
なんかかわいらしいお話ですね。
僕はキワモノなお話をよく書いてるせいでこういう純粋なお話を書いてて途中で書けなくなったり暴走して、あれ?おかしいなってなるのでとてもうらやましいです。
地の文と会話文のバランスも良く、とても読みやすかったです。自分の読みにくい文章とは大違いです(泣)
今後もケンちゃんのシスコンマザコンっぷりに期待(マテ
 ひつじ 10/03/25 14:25
>「喫茶店の日常」を読んだ感想
話の中の雰囲気がとっても気に入りました
続編楽しみにしてまってます^^
  10/04/02 23:04
感想、ありがとうございます。うわっ! これってもらえると凄い嬉しいですね! これを励みに頑張りたいと思います。

>>ツッツテさん
感想ありがとうございます。
個性に関しては結構意識しているのですがいまいち自信が……。なのでそう言っていただけると嬉しいです。
あと、ケン君が目指しているのはテリアさんとこみたいな落ち着いたお店です。なんでこんなワンダ−ランドになったかは……謎です(笑)

>>ひつじさん
感想ありがとうございます。
むしろ自分としてはよくもまああれだけのペースで面白いものをかけるなとあなた様に感心してますですよ? それにあまりキワモノとも思いませんし。あれ、それは自分が変なんですかね?
かわいらしいお話……ですか? むしろ“ひつじさん”のほうが可愛いですよ?

>>名無し(10/04/02 23:04)さん
感想ありがとうございます。
続編、遅くなりました。多分今後もこんなペースになるとは思いますが、お付き合いいただければと思います。
 あさがお 10/04/28 12:36
>「第三話「月下美人」」を読んだ感想
何だかとっても自分好みな雰囲気でした。
次回も期待してます!
 ヒバゴン 12/04/18 23:23
>>ヒバゴンさん
感想ありがとうございます。非常に寡作なもので申し訳ないです。よろしければまた次回もよろしくお願いします。
 あさがお 12/07/24 17:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33