プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 心結
作品数 : 6
総票数 : 51
コメント : 心結(こころむすび)です。
魔物娘たちに心奪われ、我慢できずに投稿した次第です。

文脈に下手な表現がありますが、その点は温かい目で見ていただければ幸いです。

大学のレポート作成のため、投稿が不定期です。
続編がある小説の投稿が遅れますことをご了承いただければと思います。


■ 心結さんの作品一覧
Now we are free
ある国の軍に所属する青年の話。
いろんな魔物娘に助けられ、この国を守った青年がいた。

今から、その話をするから時間があれば聞いていってくれ。

暴力表現などございますので、ご注意ください。
はじめは、魔物娘が少なめです。
[魔物娘いろいろ/エロなし/シリアス/図鑑世界(中世)]
4966view 7vote 連載 [13/10/30 22:49] 感想(9)
もすもすまもむす(魔物娘)通信 【完結】
毎週、発刊されるもすもすまもむす(魔物娘)通信。
魔物娘たち必見の情報が盛りだくさんの情報誌なのだが、特に魔物娘たちが楽しみにしているコーナーがあるみたいで・・・・。

カラステングとありますが、ちょびちょび違う魔物娘も出てきます。
[カラステング/エロなし/図鑑世界(中世)]
5655view 11vote 連載 [13/10/23 21:22] 感想(10)
我が家のお姉さん 【完結】
ある家族の姉弟の模様を・・・。

二部まであります。
暇つぶし程度に読んで頂ければ幸いです。
[稲荷(イナリ)/エロなし/ほのぼの/現代]
9697view 16vote 連載 [13/11/21 23:22] 感想(12)
我が家のお姉さんの親友さん 【完結】
『我が家のお姉さん』の違うお話です。

すいません。
我慢できませんでした。
[ドラゴン/エロなし/ほのぼの]
6609view 10vote 読切 [13/12/02 21:42] 感想(3)
もすもすまもむす(魔物娘)通信2
情報誌的なノリで書いております。
暇つぶし程度にどうぞ。

カラステングとありますが、違う魔物娘もチラチラと出てきます。
二部あります。
[カラステング/エロなし/図鑑世界(中世)]
2773view 2vote 連載 [14/06/02 19:49] 感想(1)
彼氏の気持ち・彼女の気持ち 【完結】
あるカップルのちょっとした出来事を。

やっぱり悪い考えというものは出てきてしまう訳で・・・。
[ヴァンパイア/微エロ/甘口/現代]
6296view 5vote 連載 [15/10/24 22:29] 感想(68)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33