プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ツキシマ
URL : http://twitter.com/tukishima0069
作品数 : 4
総票数 : 66
コメント : 執筆激遅マン
書こうとするものがすべて長編シリアスものに変わる呪いにかかってます。どうぞよろしく


■ ツキシマさんの作品一覧
僕に依存しがちな幼馴染に迫られて 【完結】
昔からべったりな白蛇の幼馴染と主人公のとある一日。
友達以上恋人未満な関係に慣れ過ぎてた僕に彼女はついに積極的に迫ってきて…

この作品にはヤンデレ成分とエロとは名ばかりのなんちゃってエロがあります。

初投稿なのです。ダメなところは思う存分叩いてください。
えっちぃことを書くのは得意ではないので魔物娘っぽさが半減していると思いますが、ご容赦ください…。
少し加筆修正しました。
[白蛇(シロヘビ)/エロなし/シリアス/ダーク/現代]
23494view 16vote 読切 [15/08/16 11:32] 感想(14)
僕と彼女のその後 【完結】
彼女の『告白』から壊れてしまった関係。
主人公は何とか修復を試みるが、修羅場(山場)は終わってなどはなくて…

この作品は『僕に依存しがちな幼馴染に迫られて』の続編となっております。
ヤンデレの名前を借りた何かです。
後日談と言いましたが、むしろこっちの方が文字数多いです。
[白蛇(シロヘビ)/微エロ/甘口/ややシリアス/現代]
7509view 11vote 読切 [15/08/17 02:52] 感想(5)
彼女は不定形 【完結】
ショゴスな彼女兼メイドさんとのささやかな日常。
ヒロインがひたすら喋るだけ
[ショゴス/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
5702view 12vote 読切 [15/08/20 14:28] 感想(2)
桜の野に永遠の愛を歌えば
全ての生命が眠りについたと錯覚しそうな、冬の日の深い森の中。
その森の中で、真冬の中でも満開の花を咲かせる桜と、一人の少女に出会う。
 
 約束された永遠は優しく愛を歌う。
 
 これはそんな優しい雪解けの物語――。
[キキーモラ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代]
3156view 10vote 連載 [20/03/30 00:33] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33