感想メッセージ
[TOP][小説へ]
僕に依存しがちな幼馴染に迫られて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
白蛇を題材にしたSSが少ないのでとてもうれしいです。
あと殺せばおkっていうのはヤンデレじゃなくてメンヘラ・・・でもその違いを認識してもらうのは難しいのです。
 stray 15/08/16 12:29
>>stray
ありがとうございます。深夜のテンションに任せてかいがありました。
確かにメンヘラとの違いって説明しづらいですよね…私自身もよくわかっていなかったり
読み返してみるとヤンデレって言うほど病んでなかったので後日談ではもっと頑張ります
 ツキシマ 15/08/16 12:43
愉しく拝見いたしました。後日談も期待しています!
わたしもヤンデレの正確な定義は分からないのですが、
本作の白蛇さんのように心優しいヤンデレさんが大好きです!

白蛇さんに身も心も溺れて『幸せ』になる結末なんでしょうか?今から楽しみにしています!
 オダギジョ・リー 15/08/16 18:25
>>オダギジョ・リー
楽しく読んでいたようで何よりです。
でも、あまり期待しないでお待ちください…
 ツキシマ 15/08/16 19:57
いますぐ書いてもいいのよ???(書いてくださいお願いします)
 おほむ 15/08/16 20:50
続編?全然オッケーっすよ!

(非常に良かったです。続編も楽しみにしております)
  15/08/16 22:54
>>おほむ >>
(こいつら直接脳内に…!?)

誤って書いていた後日談を消してしまったので少し遅れます…
 ツキシマ 15/08/17 01:19
凄いいい雰囲気で面白かったです。
優しい白蛇さんの葛藤が切なくて、胸が締め付けられそうです…やっぱ優しい白蛇さんはいいなぁ
二人の結末が気になります、後日談楽しみにしていますね
 ミドリマメ 15/08/17 02:40
>>ミドリマメ
ありがとうございます。
あえて、主人公に「」をつけず、キャラの名前も付けないという書き方をしてみたのですが、案外好評で驚いています…。
 ツキシマ 15/08/17 02:56
殺人とかが無い、ほどほどのヤンデレがいいよね〜やっぱ(`・ω・´)
 Tea Back 15/08/19 17:39
>>Tea Back
気に入って頂けたなら幸いです…
あまり人が死ぬ様だと萎えますし、魔物娘の世界観に合わないですしねー
 ツキシマ 15/08/19 23:35
こういうのやって良いか解らないけれど
ヤンデレ「わたしの大好きなあなたへ」
ってss読んでみな、きっと参考になるはずだから
…ちょっとメンヘラも入ってるけど、正しく病んでいる上でデレデレな女の子だから
他者の排除したがるのをヤンデレとは言いたくない
個人的にだけどね
  15/10/04 06:18
>>
ありがとうございます。参考にさせていただきます!
 ツキシマ 15/10/12 10:43
優しい白蛇は良いものですね(^^;。

 ゆうてい 16/06/09 10:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33