プロフィール
[TOP]

ペンネーム : tounoki
作品数 : 2
総票数 : 11
コメント : のんびりと更新したいと思います。

アヌビス可愛いよ!!アヌビス!!


■ tounokiさんの作品一覧
デー・モンハ・ウース
ある朝、新聞を取りに行ったとき
あなたはポストに新聞以外の物を発見した。
それは、ピンク色の一枚の紙。
そこに書かれていた内容を見て、奇怪な文章になぞの好奇心をかきたてられ
今度立ち寄ろうとあなたは決心した。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/いろいろ/現代]
5434view 7vote 連載 [12/10/29 17:21] 感想(3)
あるサバトの作った
ある魔女の作ったカードゲームそれは世界を巻き込まないものの一部で熱中させるものだった・・・

「もう止めて!!もう彼のZPはもう0よ!!」
「HA☆NA☆SE☆」

注意・遊○王のパロディです。

[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/パロディ]
2548view 4vote 読切 [12/10/25 21:24] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33