プロフィール
[TOP]

ペンネーム : チトセミドリ
作品数 : 7
総票数 : 132
コメント : 拙い文章ですが、読んでいただけたらとても嬉しく思います。


■ チトセミドリさんの作品一覧
EngagementRing
「プロポーズに使う指輪を作って欲しいんです!」
「指輪ね。それより、カタナ一本どう?」
「とりあえず指輪をお願いします!」
「…サイズは?」
[ドワーフ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
5934view 36vote 読切 [11/01/24 22:42] 感想(8)
落ちこぼれの私と 【完結】
「落ちこぼれ萌え!!」
「何言ってんの?」
「アナタの属性ですね」
「……」
[デュラハン/微エロ/百合/暴力表現/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
8565view 9vote 連載 [11/05/20 01:57] 感想(5)
いざ来ませ、勇者様
魔物娘達の居る世界に召喚された主人公とその周りの人達が色々とがんばる話。
[魔物娘いろいろ/シリアス/バトル/暴力表現/ダーク/いろいろ/図鑑世界(中世)]
9653view 4vote 連載 [12/02/07 21:12] 感想(3)
捨てられたモノ拾うモノ
「ごめんなぁ…許してくれとはいわねぇ」
「あぶふぅ」
「おれらも生きなくちゃなんねぇんだ…ぼろぼろだけんどよ、りっぱな祠に祀られてる名も知んねぇ神さn」
―めきぃ
「ひっ…っ、た、頼みましたぜぇ」

たったったっ…


*手足とれる描写があるので耐性無い方は注意してください。
[ウシオニ/エロなし/シリアス/魔物化/暴力表現/凌辱/ジパング]
9161view 11vote 読切 [11/07/03 20:44] 感想(4)
姦しき蜥蜴達の剣
「『お試し新メニュー』か…。よし!今日はこれだ!」
「ようやく決まったか。私達のはもう出来てしまうぞ」
「席とっとくねー」


――
ドラゴンの他にリザードマンとサラマンダーが出てきます。
[ドラゴン/エロなし/バトル/図鑑世界(中世)]
5398view 7vote 読切 [11/11/02 18:48] 感想(2)
GhostTouch
なるほど。私はゴーストになったのか。

どうりで触れないわけだ。
[ゴースト/エロなし/魔物化/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3063view 7vote 読切 [11/11/10 18:34] 感想(1)
墓守と骨 【完結】
「…」
「あらすじかぁ…そうだな」
「…」
「そんなに急かすなって……その、あれだ。あ、あいつとあたしの、えーっと、チョ、チョメチョメな話だ」
「…」
「てれてねーよ」
[スケルトン/エロなし/魔物化/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
7383view 57vote 連載 [12/07/09 19:18] 感想(10)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33